Musicの町に霧が降るのだ
 
みんなはどう?
 



2010年12月を表示

教科書に載せたい オススメアーティスト

近頃のヒットチャートは全部同じような曲ばかりでついていけませんよね。
学生時代のように再び音楽に触れる時間を取り戻してみませんか?

今日はThe Verveの「Bittersweet Symphony」を一押ししちゃいます♪
今度あなたの意見も教えてね。


感想のメール募集中で~す!o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

y+高校卒業・芸能+高校卒業/フリースピリット音楽芸能学園 



12月9日(木)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ここ10年間でベストの 殿堂入りアーティスト

あなたは大人になってから音楽を聞く頻度が少なくなっていませんか?
最近は国民みんなが知っている流行歌もないのでどんな曲があるのか判断出来ないですよね。

今回の一押しはサザンオールスターズ の「勝手にシンドバッド」という曲です。
恋人にもすすめたところ、すごい好評でした。


応援のメールお待ちしてま~す!~(mToT)/~~~ サラバジャー

m楽・邦楽女性ミュージシャンを2.1倍楽しむための試みノート【sea's ... 



12月8日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽ファンなら必ず聴くべき お薦めJポップ

家庭があるとあまり音楽を楽しむ余裕がないですよね。
これもオジサンになったせいと諦めては駄目です。

最近よく聴き返すのがRed Hot Chili Peppersの「Can't Stop」という曲です♪
今度あなたの意見を教えてね。


励ましのメール待ってます。ヾ(。δヾ)-8。。。マタネッ☆

Fra's Forum MP3/MIDI音楽素材(FLASH,BGM) 



12月7日(火)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

人気投票で忘れられがちな お薦めロックバンド

あなたは大人になってからCDを買う機会が少なくなっていませんか?
学生時代のように再び音楽に費やす時間を作りませんか?

最近よく聞いているのがエレファントカシマシの「今宵の月のように」という曲です♪
iTunesなどで検索すればすぐに見つかるはずです。


アナタが素晴らしい音楽に巡り会えますように。またねー(;_;)ノ▽”フリフリ

oンドメンバー募集 OURSOUNDS 



12月6日(月)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

つい人に教えたくなる 名J-POP

家庭があるとなかなか音楽を聴く余裕がないですよね。
意識的に音楽を聞く時間を作らないと、気づいたら音楽の趣味が狭まってしまいますよ。

きょうのおすすめはRihannaの「Umbrella」という曲です♪
友人に教えたところ、結構好評でした。


次回も音楽ファン必聴の名曲をご案内するから楽しみにしててね。・・・・・・・・~~~ヽ(`◇´;))))))))))))))サササッほな、さいなら 

yFolk cafe フォーク・カフェ in Sakai】アマチュア・ミュージシャン ... 



12月5日(日)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

彼氏に聴かせたい 殿堂入り曲

この頃のランキングはどれも似たような曲ばかりで飽き飽きしますよね。
最近は国民みんなが知っている流行歌もないのでどんな曲があるのか判断出来ないですよね。

近頃よく聞き返すのが「The Wild Ones」(Suede)という歌です♪
皆もぜひとも試してみてください。


あすも音楽ファン必聴の名曲をご案内するから楽しみにしててね。ヾ(*’0’*)マ!!ヾ(*’O’*)タ!!ヾ(*’。’*)ネ!!

{ネット 



12月4日(土)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

みんなに教えたくない オススメタイトル

皆さん、近頃新しい歌手の発掘をしたことがありますか?
これも中年になったからとあきらめてはもってのほかです。

近頃よく聞いているのが「Crawl」(The Wedding Present)という歌です。
メジャーなレンタルショップなら見つかるはずです。


みんなが最高の一曲に巡り会えますように。ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~’’

bクミュージシャン、早死にする傾向=英研究| エンタテインメント ... 



12月3日(金)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

永遠に残るであろう オススメアーティスト

あなたは近頃新しいバンドの新規開拓をしていますか?
意識的に音楽を聞く時間を作らないと、気づいたら音楽の幅が少なくなってしまいますよ。

最近よかったのがLCD Soundsystemの「All My Friends」という曲です♪
アナタも機会があれば聞いてください。


応援のメールお待ちしてま~す♪~(mToT)/~~~サヨウメシヤー

Creaters Navi 創作系総合検索エンジン 創作,イラスト,小説,音楽,交流 ... 



12月2日(木)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

人には教えたくない 名洋楽

忙しいとあまり音楽を楽しむ余裕がないですよね。
これも年をとったせいと潔く認めては駄目です。

きょうは「Pyramid Song」(Radiohead)を一押ししちゃいます。
インターネットで検索すればすぐに手に入ると思います。


励ましのメール待ってまーす♪ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ

2010日本音楽コンクール;ヴァイオリン部門本選会:1音楽フアンの視点 ... 



12月1日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<