Musicの町に霧が降るのだ
 
みんなはどう?
 



2010年10月10日を表示

音楽好きなら必ず聞くべき 殿堂入りバンド

社会人になるとあまり音楽を聴く余裕がないですよね。
これもオジサンになったからと潔く認めては駄目です。

今回の一押しはPortisheadの「Machine Gun」という曲です。
彼氏にも紹介したところ、かなり気に入ったみたいでした。

今日は以上。とある魔術の禁書目録着ボイスのサイトもお薦めです。
以上、どんなものより音楽が好きな管理人がお送りしました。オシリフリフリo('(ェ)'o)))バイバイ





10月10日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ランキングには入らない 殿堂入り邦楽

忙しいとまったく音楽を聴く時間がないですよね。
自分から積極的に探さないと、いい音楽には出会えません。

最近気に入ったのが「Blue Orchid」(White Stripes)という曲です。
是非アナタの感想も教えてね。

きょうはこれで終わりです。フォーチュンアテリアル着うたのサイトもオススメだからアクセスしてみてね。
みなさんが最高の音楽に出会えますように。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・★,。・:*:・☆





10月10日(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)