Musicの町に霧が降るのだ
 
みんなはどう?
 



2011年10月24日を表示

彼氏に聴いてほしい お薦め歌謡曲

読者のみなさん、こんにちは♪
終わったことをクヨクヨと後悔してしまうきょうこの頃です。
だけど悩んでいるだけじゃ前に進めません。
そういう場合はお風呂に入りながらこの曲を聞くと気分良く寝られます。
さだまさし「関白宣言」。
私の大事な元気の素です。
Youtubeなどで検索すればまず間違いなく見つかるはずです。
あとhttp://ayikgljm.at.webry.info/というサイトも私のお気に入りだから訪問してみてね。
最後まで読んでくれて感謝しています。またね♪
壁紙ネット:ミュージシャン 



10月24日(月)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)