Musicの町に霧が降るのだ
 
みんなはどう?
 



2010年11月を表示

いつまでたっても残るであろう 名洋楽

この頃のランキングは全部似たような曲に聞こえて退屈ですよね。
学生時代のように再び音楽に触れる時間を取り戻してみませんか?

きょうの一押しは「Nothing Ever Happened」(Deerhunter)という歌です。
あなたも興味があれば聴いてください♪
きょうはこれまで。YouTubeをiPod mp3 携帯に変換できるサイト - TubeFireというサイトも私のお気に入りだからアクセスしてみてね。

明日は歴史的名曲をご紹介するから楽しみにしててね。o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





11月20日(土)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

何があっても聞くべき オススメ邦楽

あなたは最近音楽をどのくらい買いましたか?
最近は音楽番組も減ったので、いい曲があっても分からないですよね。

きょうはSpiritualizedの「Soul On Fire」をオススメします。
アマゾンなどで探せば簡単に見つかると思います。


あなたが最高の一曲に巡り会えますように。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・`☆、。・:*:・`★*  





11月19日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽ファンなら絶対聴くべき オススメ歌謡曲

みなさん、この頃新しいミュージシャンの発掘をしたことがありますか?
これも中年になったせいとあきらめてはダメです。

この頃よく聞いているのがMando Diaoの「Sheepdog」という曲です。
Youtubeなどで検索すればたぶん買えると思います。


明日は音楽ファン必聴の名曲を案内します。バイバーイ♪~~“∞ヽ(*^∇^*)ノ∞”~~ブラジャふりまくり♪   





11月18日(木)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いつまでも残るであろう 作品

皆さんは社会人になってから音楽を聞く頻度が減ってませんか?
学生時代のように再び音楽に触れる時間を作りませんか?

今回はAirの「Cherry Blossom Girl」をおすすめします♪
ネットで検索すればまず間違いなく手に入ると思います。


明日も音楽ファン感涙の名曲を紹介します。バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~





11月17日(水)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽マニアなら一度は聴くべき 殿堂入りロックバンド

この頃、流行りの曲についていけなくなったという方はいませんか?
最近は国民みんなが知っている流行歌もないのでいい曲があっても判断出来ないですよね。

最近改めて素晴らしさを再認識したのが「Still a Friend of Mine」(Incognito)という歌です♪
ぜひ皆さんの意見も教えてね。


次回も音楽ファン感涙のヒット曲をご案内するから楽しみにしててね。○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ





11月16日(火)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

人には言いたくない 名邦楽

社会人になるとなかなか音楽を聞く時間がないですよね。
意識的に新規開拓しないと、あっという間に聞く曲が固まってしまいますよ。

今日は吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ 」をおすすめしちゃいます。
普通の着メロサイトならまず見つけられるはずです。


あなたが素晴らしい音楽に出会えますように。(mー_ー)m.。o○ zZZZ





11月15日(月)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

恋人に聞いてほしい おすすめタイトル

忙しいとあまり音楽を聞く余裕がありませんよね。
自分から動かないと自分好みの曲にはめぐり合えません。

今日はMudhoneyの「Let It Slide」を一押ししちゃいます♪
本当におすすめですよ。


次回も音楽ファン必聴のヒット曲をご紹介するから楽しみにしててね。さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・





11月14日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

みんなに教えたい 殿堂入り歌謡曲

この頃、流行りのアーティストが分からないという方はいませんか?
自分で探さないと、新しい曲には出会えません。

今日の大プッシュはOasisの「Live Forever」という歌です♪
Youtubeなどで検索すればたぶん買えるはずです。


次回も音楽ファン必聴のヒット曲を紹介します。・・・・・・・・~~~ヽ(`◇´;))))))))))))))サササッほな、さいなら





11月13日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

みんなに教えたい 名Jポップ

皆さん、近頃新しいアーティストの発掘をしたことがありますか?
昔のように、もう一度音楽に触れる時間を作りませんか?

最近よく聴くているのがRadioheadの「There There」です。
超イチ押しですよ♪


みなさんが最高の一曲に巡り会えますように。(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪





11月12日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いつまでも色褪せない アーティスト

社会人になるとなかなか音楽を楽しむ時間がありませんよね。
意識して音楽を聞く時間を作らないと、あっという間に聞くアーティストが狭まってしまいますよ。

きょうはGorillazの「Feel Good Inc.」をプッシュしちゃいます。
Youtubeなどで探せばすぐに買えると思います。


感想のお便り送ってね♪トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!





11月11日(木)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後