Musicの町に霧が降るのだ
 
みんなはどう?
 



2010年11月を表示

音楽ファンなら必ず聴くべき 殿堂入りロックバンド

社会人になるとなかなか音楽を聴く時間がありませんよね。
この頃は大ヒットする曲も減ったのでどんな曲があるのか分からないですよね。

今回のおすすめはサザンオールスターズ の「ミスブランニューデイ」です♪
大抵のレンタルショップなら扱っているはずです。


応援のコメント待ってます。(*∂ー∂)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.∂。∂*)ノ~~☆





11月10日(水)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

本日の グループ

あなたは近頃新しい歌手の発掘をしたことがありますか?
これも中年になったからと受け入れてはいけません。

きょうははっぴいえんど の「風をあつめて」をプッシュしちゃいます。
普通のCDショップなら扱っているはずです。


あすは歴史的名曲をご案内するから楽しみにしててね。お(;o;) や(;O;)す(;。;) みぃ(;-;)





11月9日(火)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽ファンならどうしても聴くべき 名音楽

皆さん、最近CDをいつ買いましたか?
自分で積極的に探さないと、自分好みのミュージシャンにはめぐり合えません。

最近よく聞き返すのが「Heartbeats」(The Knife)という曲です。
貴方も興味があれば聴いてください。


アナタが素敵な音楽に巡り会えますように。(o_△_)o zzzz





11月8日(月)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

本日の 名グループ

皆さん、この頃新しいバンドの新規開拓をしたことがありますか?
自分で動かないといいミュージシャンにはめぐり合えません。

きょうの大プッシュは「卒業、I LOVE YOU」(尾崎豊)という歌です♪
普通の音楽配信サイトならまず見つけられるはずです。


感想のコメント待ってます!( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





11月7日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

きょうの おすすめ歌謡曲

みんなは大人になってから音楽を聞く機会が減ってませんか?
自分から積極的に探さないと、いい音楽にはめぐり合えません。

今回のおすすめはOasisの「Don't Look Back In Anger」という曲です♪
友人にも教えたところ、すごい反応が良かったです。


皆さんがお気に入りの音楽に出会えますように。ρ(@|||_□_|||@;;)ノじゃあまた





11月6日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

オール・タイム・ベスト級の ロックバンド

この頃のヒット曲はどれも似たような曲に聞こえて飽き飽きしますよね。
意識して音楽を聞く時間を作らないと、あっという間に音楽の幅が狭まってしまいますよ。

近頃よく聞き返すのが「Somebody Told Me」(The Killers)です。
ぜひアナタの感想も教えてね。


感想のお便り待ってまーす♪(^ O ^)/~~ see you again!





11月5日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

教科書に載せたい 殿堂入りグループ

社会人になると全然音楽を聴く時間がないですよね。
意識して新規開拓しないと、いつの間にか音楽の幅が少なくなってしまいますよ。

今回はMy Bloody Valentineの「Soon」をおすすめしちゃいます♪
大抵のレンタルショップならまず見つけられるはずです。


応援のメール送ってね~!~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~





11月4日(木)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

みんなに教えたくない お薦めタイトル

みんなは社会人になってから音楽を買うことが減ってませんか?
意識して新規開拓しないと、いつの間にか聞くアーティストが狭まってしまいますよ。

本日の大プッシュはMr.Childrenの「星になれたら」です。
皆さんもよかったら聞いてください♪


みなさんが素晴らしい一曲に出会えますように。バイw(●⌒∇⌒●)wバイ





11月3日(水)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

本日の お薦め洋楽

この頃のランキングはどれも似たような曲ばかりで飽き飽きしますよね。
意識して新規開拓しないと、どんどん音楽の幅が固まってしまいますよ。

最近気に入ったのが「Jump Around」(House of Pain)という歌です。
インターネットで探せばまず間違いなく買えると思います。

最後に宣伝です。ギターコードネームも私のお気に入りだから訪問してみてね。
励ましのメール送ってね~♪お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)





11月2日(火)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽ファンなら一度は聴くべき タイトル

忙しいとあまり音楽を楽しむ時間がないですよね。
気づくと昔好きだった曲ばかり流していてはますます時代遅れになってしまいます。

今回のおすすめは「Me Against The Music」(Britney Spears feat. Madonna)という歌です♪
親友にも教えたところ、かなり反応が良かったです。


以上、何より音楽に夢中な管理人がお送りしました。ρ(@|||_□_|||@;;)ノじゃあまた





11月1日(月)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<